subculture

声が出せない少女が筆談用のペンを忘れてしまい…? 「優しい世界」「心に刺さった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

筆記用具を忘れた話

心の声が聞こえる少女の話

内気な真白の心を読んで、素直になれないながらも優しくサポートしてあげる心崎。対極的な2人の学校生活に多くの人がとりこになったようです。

・優しい世界!2人の関係が最高です。

・心崎の素直になれないところがかわいいですね。

・このシリーズとても好き!心に刺さりました。

真白にとって、声が出せない自分の想いを理解してくれる心崎は唯一無二の存在でしょう。

『以心伝心』の関係を持つ2人は、きっとこれからも言葉を交わさずとも楽しい学校生活を送れるはずです。


[文・構成/grape編集部]

店員と客の漫画

「レジ打ちが遅い」と怒られた店員 客のとった行動に「泣いた」「マネします!」丁寧だけどスピードが遅い店員。先輩に怒られるのを見て、女性客が?

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
@yamuraichi

Share Post LINE はてな コメント

page
top