grape [グレイプ] trend

「豚にエサあげて!」と電話した母親 その後の父親の行動に、37万人が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterに投稿した『養豚場ゲーム』に関する一連の流れが反響を受けたことを、すぃんやさんは母親にLINEで報告しました。

すると母親はスマホゲームにハマっていた当時のことを思い返し、こう返信してきたそうです。

すぃんやさんの母親がハマっていた養豚場ゲームは、あの日の言葉の行き違いによって、豚が全滅してしまったとのこと。

返信によると、豚が死んでいるのを確認した母親が父親に「あげてないじゃん」と文句をいったところ、「あげたよ」といい返されたようです。

ゲームの豚が全滅してしまったのは残念ですが、それがあったからこそ、ネット上で37万人以上もの人々を笑わせることができたのでしょう!

このエピソードを投稿したすぃんやさんは、『Frasco』という音楽グループで、現実と非現実のミックスをコンセプトとしたオリジナル楽曲を制作しています。

そのほかイベントテーマソング・SE・CMソングなどの制作も行っているとのこと!興味のある人は、ぜひチェックしてください。

Frasco公式ウェブサイト:https://frascotts.com/

Frasco公式Twitter:https://twitter.com/FrascoTTS


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shinshin_Frasco

Share Post LINE はてな コメント

page
top