grape [グレイプ] trend

柴犬の赤ちゃんを迎えて3日後 父親の様子に50万人が『いいね』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柴犬の麦くんは、2020年12月27日に飼い主(@sss_inu)さんの家にやってきました。

まだしばらくは、「ケージから出さないように」といわれているためケージの中で多くの時間を過ごしている麦くん。

そんな麦くんを、愛情をこめて見つめる人がいました。その様子が分かる写真がこちら!

お…お父さん…!

麦くんのかわいさにデレデレになってしまったお父さん。顔の表情は写っていないものの、きっと麦くんのかわいさに頬が緩んでしまっていることでしょう。

麦くんを迎えてからたった3日で、あまりのかわいさにやられてしまったようです!

この投稿には50万件以上の『いいね』が寄せられていました。

さらにこの数日後、お父さんはどうなったかというと…。

もっとデレデレになってる!

ケージの外で遊ぶ麦くんに手を添えて、添い寝を味わっているところなのだとか。

麦くんの成長とともに、お父さんのデレデレっぷりにも注目が集まった投稿には、たくさんのコメントが寄せられていました。

・お父さんも、ワンちゃんもかわいいです!すっかりトリコですね。

・この写真たまらなく好きです。もっと見たい!

・うちの父親も、犬が嫌いっていってたのに1日でこうなってた。

・お父さんがもはや溶けている!ダメになる気持ち、分かります。

かわいいペットを前にしたら、どんな人でも心を奪われ、お父さんのようになってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sss_inu

Share Tweet LINE コメント

page
top