trend

ブリーダーから犬を譲ってもらった一家 ボロボロの段ボールから出てきたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

北山さん一家の一員となった初日、ソラくんはおびえて水も飲みませんでした。

ソラくん目線で見ると、もしかしたら周囲がこのように見えていたのかもしれません。

翌日、北山さん一家はソラくんを動物病院へ連れて行くことにします。

ですが、おびえているソラくんは動物病院も怖い様子で…。

怖いあまり北山さんに抱き着いたソラくん。

嬉しい反面、困ってしまった北山さんは、葛藤しながらもソラくんを引き離しました。

犬の写真

愛犬の寝顔、よく見ると… 思わず飼い主が撮った姿に「来世はこうなりたい」「毎日が幸せな証」飼い主(@elle_ruru)さんと暮らす、愛犬のえるちゃんの寝顔が話題に!幸せそうな笑顔に癒される人が続出しています!

犬と女の子

3歳の娘と4歳の愛犬、お昼寝姿がまるで? 「かわいすぎて泣ける」「素敵な関係」 「生まれる瞬間も立ち会った」 3歳児と4歳の愛犬、お昼寝姿がまるで?

出典
irukakun_sorakoara

Share Post LINE はてな コメント

page
top