grape [グレイプ] trend

元気がよすぎるフレンチブルドッグ カメラに見せたクレイジーな表情に爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

イギリスで撮影されたフレンチブルドッグの動画がたくさんの人たちを大笑いさせています。

家の中の階段で遊んでいる、元気いっぱいの犬。エネルギーが有り余っている犬は走ったり、クルクル回ったりして大忙し!

そして飼い主さんのカメラに気付いた犬が見せた『キメ顔』がこちら!

このフレンチブルドッグの破壊力バツグンの表情に、動画を見た人は大爆笑!

・なんて顔だ!

・もう何回も見てるけど毎回笑ってしまう。

・お父さんと一緒に見て、10分間笑い続けた。

この犬は勢いよく走り回っている途中で、撮影している飼い主さんに気付いて急停止したのでしょう。

その瞬間に狙ってもなかなか撮れないであろう、ある意味『奇跡の表情』が撮れてしまったのですね。

おそらく誰もがもう一度再生してしまう12秒間の動画におおいに笑わせてもらいました!


[文・構成/grape編集部]

出典
French Bulldog Has Too Much Energy during Playtime || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top