grape [グレイプ] trend

迫りくる…お尻!?フリフリと出てきたお尻に、40万人が「かわいい」「顔面で受け止めたい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Twitterで、ある動きがかわいすぎると話題になっている犬がいます。

かわいらしい動きを見せたのは、コーギーのいろはちゃん。

いろはちゃんの飼い主(@iroha_WCP1011)さんは、いろはちゃんの動きに「かわいすぎて昇天」したそうです。

すごい勢いで迫ってくるお尻!

フリフリとお尻を振りながら出てきたところを抱きしめたくなります。

飼い主さんが「いろは!」と呼んだときにチラッと飼い主さんのことを確認する仕草もかわいいですね!

投稿にはこのようなコメントが寄せられました。

・『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけにも負けない勢い!

・こんな子がいたら毎日幸せだろうなぁ~。

・私の顔で、いろはちゃんのお尻を受け止めさせてもらえないでしょうか…。

勢いよくバックしてくる、いろはちゃんのお尻を顔面で受け止めたら痛そうですが、飼い主さんにとっては幸福なのかもしれませんね!

何度も見返したくなる、いろはちゃんのかわいさが凝縮された動画でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@iroha_WCP1011

Share Post LINE はてな コメント

page
top