1羽だけ、違う… 美しすぎるヒヨコに驚きの声 「目力すごい」
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

ビニールプールで遊ぶ愛犬と息子 1枚に「声が出た」「お腹が痛い」のぼり(@gingakougenSP)さんがSNSに投稿した、チワワのダイくんに関する写真が話題。ある夏の日、犬用プールで遊ぶダイくんは…?
- 出典
- @mona_jkt
インドネシアで暮らすモナ子・J・K・ジャコメッティ(@mona_jkt)さんは、チャボという種類のニワトリを飼っています。
2020年3月、チャボが産卵した卵から6羽のかわいいヒヨコがかえりました。
その中の1匹に、とんでもない美女がいたといいます。
Twitter上で、多くの反響があったヒヨコの写真が、こちら。
アイラインがくっきり…!
目のふちに黒い模様がはいり、まるでクレオパトラのようなはっきりとした顔立ちに見えるヒヨコ。
小さいながらも気品あふれる顔立ちに、ほれぼれしてしまいますね!
【ネットの声】
・これは将来ローマを手玉に取る大物になるね。
・かわいい~。国を傾ける美しさです!
・自然のアイラインですね。目力すごい。
投稿者さんいわく、このヒヨコは両目ともきれいなアイラインがはいっているとのこと。
成長したら、その美しさでチャボ界に名をとどろかせる存在になるかもしれません!
[文・構成/grape編集部]