grape [グレイプ] trend

「ミ、ミーちゃん…」 水を飲む愛猫に、飼い主が衝撃 なぜなら?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

岡田きなこ(@Tsukiko9 )さんが、Twitterに愛猫の動画を投稿したところ、日本のみならず海外からも反響を呼びました。

蛇口から流れる水を飲もうとする愛猫のミーちゃん。しかし、その様子を見た飼い主さんはミーちゃんの天然っぷりに驚いてしまいます…。

58万人以上に『いいね』された、こちらの動画をご覧ください。

ミーちゃん、飲めてないよ…!

蛇口から流れる水は、頭に当たって跳ね返り、ほぼ口元に届いていません。それでもミーちゃんはわずかな水しぶきをぺろぺろと真剣な表情で舐めています。

飼い主さんいわく、普段は置いてある水を飲んでいるそうです。蛇口からは飲んだ経験がないので、正しい飲み方が分からなかったようですね。

投稿は海外でも話題になったようで、コメントが多数寄せられています。

・涙が出るほど笑いました!

・なんてこと!クレイジーだけどかわいい。

・寝ぼけてるのかな。笑ってしまいました!

・この猫ちゃん大好き。何度も動画を見ちゃう。

ミーちゃんのかわいすぎるボケに、多くの人が笑顔になったことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Tsukiko9

Share Post LINE はてな コメント

page
top