grape [グレイプ]

「軽くホラー」 誤って廊下に締め出されてしまった時の猫の表情がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

5匹の猫と暮らしている飼い主(@jirosan77)さん。

ある日、飼い主さんは猫のみかんちゃんが家の廊下にいることに気が付かず、そのままドアを閉めてしまったといいます。

みかんちゃんは自分でドアを開けられないため、締め出された状態になってしまったのだとか。

飼い主さんが、何やら廊下から視線を感じると思ったら…。

めちゃくちゃ見てる!

「まだ、廊下にいたんですけど!」といわんばかりに、するどい眼光で飼い主さんを睨みつけるみかんちゃん。

顔の半分が影になっているため、余計に怖さが増して見えます。

【ネットの声】

・目ですべてを語っている。サスペンスドラマに出てきそう。

・めちゃくちゃ恨んでそうな目!怒らすと怖いですね…。

・ちょっとしたホラー!「絶対に許さない」っていっていそう。

飼い主さんをも怖がらせる、みかんちゃんの無言の圧力。

この恨みはすぐには消えなさそうですね…。

飼い主さんは、Youtubeにみかんちゃんを含めた猫たちの日常を公開しています。

2020年4月には子猫も新たに仲間入りしたのだとか。気になった人はチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jirosan77生後2ヶ月の子猫が家にやってきた【ブリティッシュショートヘア】

Share Tweet LINE コメント

page
top