grape [グレイプ] trend

おやつを物色する愛猫 『犯行の瞬間』を捉えた1枚が話題 「笑った」「油断もすきもない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラマーの山口さとし(@satoshi1dr)さんはTwitterに愛猫の写真を投稿。猫の賢くて器用な行動が話題になっています。

猫用のおやつを勝手に食べられないよう、キッチンの棚に隠した山口さん。高い場所なので開けられないはずと安心していましたが…。

見つけたにゃ…。

なんと愛猫は2本足で立って背中を伸ばし、戸棚を物色していたのです。

器用な犯行に感心しつつも、次はどこに隠したらいいのか困ってしまいますね。

山口さんは撮影した動画も投稿。そこには、犯行の一部始終が映っていました…。

19万人以上から『いいね』された投稿には、コメントも多数寄せられています。

・猫は一流の探偵です。普段は寝てばかりだけど。

・悪いことをしててもかわいい。猫は本当に小悪魔。

・すごい執念!侮れませんね。

かわいらしい泥棒の『犯行の瞬間』に、多くの人がクスッとさせられたようです。

飼い主の山口さんは千葉県松戸市にてドラムスクールを運営しています。興味のある人はぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@satoshi1dr

Share Post LINE はてな コメント

page
top