trend

壁に穴をあけて子猫を救った男性 2日後、塞いだ場所から出てきたのは…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫を飼うきっかけは、人それぞれです。

里親を募集する譲渡会や知り合いを介して譲り受けることもあれば、予期せぬ出来事が発端で、家族の一員になる場合もあります。

男性と子猫の出会い

2020年4月20日、住宅会社を経営するよしこ(@Takayoshi6211)さんは、出社後に壁から子猫の鳴き声が聞こえたといいます。

屋根裏に住み着く野良猫の存在を知っていたよしこさんは、「子猫が落ちてきたのかも」と、近くにあった適当な道具で壁に穴をあけました。

その時の写真が…こちらです!

か、かわいい!!!

穴から出てきたのは、白い毛並みが特徴の子猫でした!

よしこさんはその猫に『ミルク』と名付け、自宅で飼うことにしたそうです。

出勤日に子猫を保護することができ、よしこさんはホッと胸をなでおろしたことでしょう。

しかし、子猫との出会いは、これだけにどとまりませんでした。

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

スクリーンショットの画像

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

出典
@Takayoshi6211

Share Post LINE はてな コメント

page
top