trend

カップヌードルの斬新すぎる食べ方が話題に 「暑さに腹が立って…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2020年8月は連日35℃を超える猛暑日が続いています。

こんな日には冷たーい食べ物で、涼みたいところ。

カップヌードル(@cupnoodle_jp)の『中の人』もそう思ったようで…。

まさかの、ひとり流しカップヌードル!

具や麺をわざわざお湯で戻してから冷やしたのでしょうか。

斬新な食べ方は、ネット上でも反響を呼んでいます。

・この発想はなかった!『中の人』の暴走か。でもちょっと食べてみたい。

・真ん中の謎肉が主張強くて、笑わせていただきました。

・これは…おいしいのかな…?冷水で調理できるカップラーメンがあったら、夏場は売れそう。

流しカップヌードル、どんな味がしたのか気になりますね!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@cupnoodle_jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top