grape [グレイプ]

ギャル曽根、インスタに娘の『ラプンツェルみたいな長い髪』を投稿するも「もうお手上げ…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのギャル曽根(ぎゃるそね)さんが、2020年10月13日にインスタグラムを更新。

4歳になる長女の後ろ姿を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2011年にテレビ制作会社に勤務する名城ラリータ(なしろ・らりーた)さんと結婚したギャル曽根さん。2012年に第1子となる長男、そして2016年に長女を出産しています。

そんな愛娘の髪は、もうすぐお尻に届きそうなくらいロングに!

「ラプンツェルやエルサが大好きな娘。伸ばしたいそうな」とプリンセスに憧れる長女の思いをつづり、「もうすでに髪のセットにお手上げ」と母親らしい悩みを告白しています。

この投稿を見たファンからは「娘ちゃんかわいい!」「後ろ姿だけで美少女って分かる」と絶賛の声が。また、「うちの娘も伸ばしてます」「なかなか切ってくれないんですよね」と同じ悩みを抱えるママからのコメントも寄せられています。

・きれいな髪。アレンジするの楽しそうだけど、ママは大変なのよね…。

・うちの子も同じ!親近感を覚えました!

・かわいいねー!顔が見られなくて残念…!

ギャル曽根のインスタに「素敵なママ…」の声続々

ギャル曽根さんはインスタグラムにプライベートや撮影オフショットを投稿。「仕事と家事、子育てを両立していてすごい!」と注目されています。

この投稿をInstagramで見る

お揃い。 #娘と私。 #❤️

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿 -

ギャル曽根ってどんな人?

ギャル曽根さんは2005年にバラエティ番組『元祖!大食い王決定戦』(テレビ東京系)に出場し、芸能界デビュー。

翌年のバラエティ番組『元祖!大食い王決定戦~新爆食女王誕生戦~』(テレビ東京系)にも出場し、見事な食べっぷりで優勝を飾りました。

以降、きれいな食べ方や明るいキャラクターで人気を博し、数々のバラエティ番組で活躍するように。

現在は結婚し、2児の母として子育てに励む一方で、タレントとしても活躍しています。

大食いだけでなく、ママタレントとして多くの人に支持されているギャル曽根さん。これからも素敵な姿を見せてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
galsone_1204

Share Tweet LINE コメント

page
top