grape [グレイプ] trend

飼い主が猫を抱き上げると? 予想外の反応に、キュンとする人が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

スコティッシュフォールドのみみげくんと暮らす、飼い主(@cats_mimige)さん。

飼い主さんがTwitterに投稿した動画に、反響が上がっています。

さまざまな場所でみみげくんを抱き上げるだけの内容ですが、2020年10月22日現在、なんと120万回再生もされているほどの人気を博しているのです!

それでは、音を出した状態で動画を再生してみましょう…。

抱き上げられるたび、「ふにゃーん」と声を出すみみげくん。

突然抱き上げられることにビックリし、思わず鳴いてしまうのかもしれませんね。

かわいらしくも情けない鳴き声に、思わず頬が緩みます!

動画には11万件を超える『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられています。

・みみげくんが『クレーンゲーム』の景品みたいに見える!

・めちゃくちゃかわいいですね。愛猫たちにみみげくんの声を聞かせたところ、反応して集まってきました。

・かわいすぎて、無限ループしてしまう…。動画を止めるタイミングが分かりません!

みみげくんの反応は、たくさんの人の心を和ませてくれました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@cats_mimige

Share Post LINE はてな コメント

page
top