20万人がメロッメロ! 『犯行現場』に残された足跡の正体が、コチラ
公開: 更新:


「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
- 出典
- @tomeji1106
grape [グレイプ] trend
はると(@tomeji1106)さんがTwitterに公開した、1枚の写真に、20万件を超える『いいね』が寄せられました。
ある日、台所のシンクに、こんな足跡を見つけたという、はるとさん。
うっすらと小さな足跡がついていますね。周囲を見渡してみると…。
…くーっ、許す!
シンクには、きょとんとした顔で「何か問題でも?」とでもいいたげな猫の姿があるではありませんか。
いきいきと歩き回る猫の姿に、ネット上ではメロメロになる人が続出しました。
・なんてかわいすぎる犯ニャンなんだ。
・かわいさに免じて、許してあげて!
・私はよくマイカーに、犯行の跡が残っていることがあります。
こんなに愛らしい猫を前にしたら、飼い主でなくとも許したくなってしまいますね。
むしろ足跡すらも愛でたくなるのは、猫の魅力ゆえでしょう…!
[文・構成/grape編集部]