grape [グレイプ] trend

白猫から猫パンチ! その後の黒猫が「かわいすぎる」「笑った」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家やイラストレーターとして活躍する、たきりょうこ(@ryoko_t3)さんは、職場にいる白猫・はるちゃんと、黒猫・しじみちゃんの日常を描いています。

ある日、はるちゃんと遊んでいた、しじみちゃん。はるちゃんから猫パンチが繰り出され…。

しじみちゃんは、はるちゃんからの猫パンチを顔面に受けてしまいました。

対する、しじみちゃんの猫パンチは、はるちゃんに届いていません!

「痛かったニャ」「悔しいニャ」と、さまざまな感情が湧いたのか、しじみちゃんは部屋の中を駆け回り、何かのフタに八つ当たり…!

バリバリとひっかいて、さまざまな感情を出し切ったのでした。

読者からは「かわいい」「笑ってしまった」などの声が寄せられています。

・最後は、「もうここから出ないニャ」って感じなのかな。かわいい。

・「悔しかったんだろうな」と笑ってしまいました!うちの犬もこういうことします!

・うちの子も八つ当たりします!何かあるとすぐこんな感じです。

猫の感情豊かな表情や行動を見ていると癒されますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ryoko_t3

Share Post LINE はてな コメント

page
top