trend

天使による『悪魔のような所業』 トイレで起こった惨劇に「爆笑した」「完全に悪魔や…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人間の子供と同様に、動物は好奇心がおうせいで、とってもわんぱく。

そんなペットの姿に飼い主は癒される…のですが、時には思いもよらない行動を取られ、頭を抱えることもあるのです…。

愛猫の行動に「なんという悪魔の所業…!」

愛猫と暮らす、あっちゅん(@attyuntyun915)さんも、予想外の出来事に頭を抱えてしまった1人。

ある日、自宅のトイレを覗いたところ、そこには信じがたい光景が広がっていました。

トイレに設置されたトイレットペーパーを、愛猫は自慢のツメでビリビリに引き裂いていたのです…!

人間には用途が分かっていても、動物にとっては『ぶらさがっているオモチャ』。犬や猫がトイレットペーパーを引き裂いてしまった…という被害報告は、ネットでも多数上がっています。

その後、見るも無残な姿になったトイレットペーパーを片付けた飼い主さん。しかし、キレイに片付けた直後、隙を狙った愛猫に再びビリビリにされてしまったのだとか。

かろうじて、なんとかまだ使えそうな部分は、本来の用途で使うことにしたといいます…。

天使による悪魔のような所業は拡散され、猫と暮らした経験のある人からは共感と同情の声が寄せられています。

・わ、わぁ~!千切りのキャベツみたいで、とってもお上手~!(号泣)

・『やりきった感』のある表情で爆笑した。かわいいから許すしかない!

・ビジュアルは天使なのに、やっていることが完全に悪魔や…!

『うちの子』のいたずらに頭を抱える飼い主の姿は、まるで幼い子供を育てる親のよう。

人間の子育てと同様に、楽しい思い出や、ショッキングな思い出を増やしながら、飼い主はペットとともに成長していくのでしょう…!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

犬の画像

カートにのせられ不服そうな犬 その後、店員に褒められると?「表情が違いすぎて笑った」ペットは人間と会話ができない代わりに、表情や体の動きで気持ちを伝えてくれます。2025年7月、そのことがよく分かるエピソードを、Xで公開したのは、愛犬のむさしくんと暮らす、飼い主(@musashi241005)さんです。

出典
@attyuntyun915

Share Post LINE はてな コメント

page
top