grape [グレイプ] trend

「こんな悲痛な告知見たことない」 閉店したバーガーキングが…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ファストフード店『バーガーキング』がお気に入りだった、茉森晶(@Matumori)さん。

週に1回の楽しみにしていたそうですが、ある日、店を訪れると閉店していました。

さらに、閉店を告げる貼り紙には悲痛な内容が書かれており、Twitterに投稿したところ反響が上がっています。

こちらの写真をご覧ください。

誠に残念ながら当店は閉店せざるをえない状況となってしまいました。申し訳ございません。

現在、近隣エリアに移転先物件を必死で探しております。

物件をご紹介いただける方はぜひ下記までご連絡ください。

閉店の告知とともに書かれていたのは、必死に移転先の物件を探しているという報告!

貼り紙には「物件情報募集中!」と、飲食店の閉店の貼り紙では見かけない文言まで書かれていました。

投稿には「誰かいい物件を…」「何があったんだろうか」「思い出の地だったのに…」と悲しみの声がたくさん寄せられています。

早くいい物件が見つかり、再び多くの人が来店できるようになるといいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Matumori

Share Tweet LINE コメント

page
top