grape [グレイプ] entertainment

バービーが『結婚相手』とのツーショットを公開 「最高」「かっこよすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月9日に、結婚を発表した、お笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさん。

YouTubeを通して語られた、ユーモアあふれる報告は、多くの人を笑わせました。

同月10日に、バービーさんはInstagramを更新。多くの人から祝福を受けたことに対し、感謝の気持ちをつづった上で、次のようなコメントをしました。

結婚してもEverything is ok!が口癖のいつものバビたんです。

これからも「バービー」と「笹森花菜」をよろしくお願い申し上げます。

fallin.love.barbie ーより引用

『笹森花菜』とは、バービーさんの本名です。さらにバービーさんは、コメントとともに、夫と撮影した6枚の写真を披露。

「最後の1枚は刺激が強いのでお気を付けください」という注意書きとあわせて公開された写真が、こちらです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの写真もノリがよすぎる…!

着物や派手な柄物のスーツなど、あらゆる衣装を着こなし、なりきって撮影する2人の姿からは、仲のよさが伝わってきますね。

写真に対し、ネット上では「おめでとうございます!」「さすが。最高にかっこいい写真ですね」「相性のよさが一発で分かる」といった声が殺到しました。

また、一般人であるバービーさんの夫に対し「顔は見えないけれど、イケメンっぽい雰囲気が出ている」といったコメントも。

バービーさんは気が合うパートナーとともに、この写真のように明るくてゆかいな家庭を築くことでしょう。今後のさらなる活躍が楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
fallin.love.barbie

Share Tweet LINE コメント

page
top