grape [グレイプ] trend

息子を抱っこして現れた、夫の姿に「朝から笑った」「これは面白すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年3月に、息子さんを出産した、つき(@tsukichan_0606)さん。

幼い息子さんを抱っこする夫の姿を撮影し、Twitterに公開したところ、多くの人をクスッとさせました。

14万件を超える『いいね』を集めた、夫と息子さんのツーショットがこちらです!

ブランケットを使って、子供を抱きかかえた夫は、まるで神様のよう…!

なんの変哲もない室内にいるにも関わらず、後光が差しているように見えてくるから不思議です。

写真に対し、ネット上では「朝から笑ってしまった」「これは面白すぎる」「聖母…いや、聖父さま!」といったコメントが寄せられています。

ちなみに、この写真は朝に起きた投稿者さんが、すぐに目にした光景です。

投稿者さんの夫は、妻が眠っている間に、すべての家事を済ませて、息子さんを抱っこした状態で現れたといいます。

より神々しく見えたのは、優しくて思いやりにあふれた夫ゆえかもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@tsukichan_0606

Share Post LINE はてな コメント

page
top