grape [グレイプ] entertainment

研ナオコの旦那がイケメン 実は元俳優?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

歌手やタレントとして活動している研ナオコ(けん・なおこ)さん。

明るく気さくな人柄で、年齢問わず多くの人に親しまれています。

そんな研ナオコさんの夫や結婚までの馴れ初め、夫婦生活、子供のことなど、さまざまな情報をご紹介します。

研ナオコの旦那はどんな人?馴れ初めが気になる!

研ナオコさんは1987年に元俳優の野口典夫さんと結婚しました。

野口典夫さんは、俳優やタレント、司会者として知られる山城新伍(やましろ・しんご)に弟子入りし、役者として活動していました。

その後、俳優業を引退し、制作会社に入社。当時、担当していた番組に研ナオコさんを起用したことが最初の出会いだったといいます。

2人は仕事を通じて仲を深め、いつしか恋人関係に。そんなある日、研ナオコさんの妊娠が判明。その勢いで入籍を発表し、世間を驚かせました。

研ナオコと旦那は元祖・イクメン!?

研ナオコさんは野口典夫さんとの間に一男一女をもうけました。

野口典夫さんは子供が生まれたのを機に会社から独立。妻と一緒に子育てに熱心に励むようになります。

研ナオコと旦那は今でもラブラブ!夫婦円満の秘訣は?

研ナオコさんと野口典夫さんはそれぞれのブログで夫婦仲のよさをうかがわせる投稿をたびたびしています。

2021年4月4日には研ナオコさんが、食べたくて仕方がなかったパイナップルを夫がきれいにカットしてくれたと報告。

せっせと台所仕事をする夫を背景に大きな口を開け、フルーツを頬張る写真を投稿しました。

先日ずっと楽しみにしていた台湾パイナップルが届きました
お父さんが綺麗にカットしてくれて
美味しくいただきました
凄く甘ーい
ご馳走様でした

研ナオコオフィシャルブログ ーより引用

見事なカッティング技術を披露した野口典夫さんは料理が得意なんだとか。

研ナオコさんの食卓には、毎回豪華な料理が並んでいます。

それでも、たまに失敗することも…。2021年3月20日のブログでは、妻のためにベーコンエッグを焼くも「あまり映えなかった」と残念そうにコメントしています。

朝ご飯の
ベーコンエッグ
作ってみましたが

映えませんね

しかもブロッコリーは
昨日の
おつまみの残りだし…

まっ
いっか!

お母さーん

食べよう

野口典夫オフィシャルブログ ーより引用

見た目はどうであれ、この一皿から愛情がひしひしと伝わってきますね。

また、同年5月20日のブログでは夫婦で大切に管理している庭の写真をアップ。「おかあさんが何やら動き出しました」とつづり、花の植え替えを頑張る妻の姿を公開しました。

おかあさんが

何やら
動き出しました

テラスで

お花の植え替え

どうやら
ずっと気になっていたらしい…

あっ

雨⁉️

急がないと

2つの鉢に分かれた
ピンクのインパチェンスを
1つの鉢にして

空いた鉢に
赤のアンセリュウムを
植え替えたそうです

間に合いました

さて
晩ご飯は

あり物の材料で…

野口典夫オフィシャルブログ ーより引用

まるで4コマ漫画を見ているかのような内容にファンはほっこり。「本当に仲がいいね」「こんな夫婦生活に憧れる」といったコメントを寄せています。

・朝ご飯を使ってくれる旦那さんがすごくうらやましい。

・私にとって2人は理想の夫婦です!これからも応援し続けます!

・2人のブログにいつも癒されています。ありがとう。

そんな仲よし夫婦の円満の秘訣は、ケンカしても根に持たないこと。イラッとしても次の日には普通に接し、その日のうちに問題ごとを解決させるそうです。

研ナオコがインスタに旦那とのツーショットを投稿!「本当に素敵…」

研ナオコさんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベートな写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2021年2月8日には最愛の夫とのツーショットをアップ。この日は夫婦で取材を受けたそうで、何やら談笑しています。

この投稿にフォロワーは「素敵な夫婦!」「仲のよさが伝わってくる」とコメント。2021年7月現在、2万を越す『いいね!』が寄せられています。

2020年3月からYouTuberとしても活動している研ナオコさん。

アマビエ様になる事になりました!!

このチャンネルには夫の野口典夫さんも登場することがあり、ラブラブすぎると話題になっています。

ホワイトデーに旦那がパフェを作ってくれました【サプライズ】

【クリスマス緊急企画】旦那とマネージャーからのサプライズ

旦那と屋上で焼きそば&かき氷を作りました!

これからも夫婦で支え合って、幸せな毎日を送ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
野口典夫オフィシャルブログ研ナオコオフィシャルブログken.naokoアマビエ様になる事になりました!!ホワイトデーに旦那がパフェを作ってくれました【サプライズ】【クリスマス緊急企画】旦那とマネージャーからのサプライズ旦那と屋上で焼きそば&かき氷を作りました!

Share Post LINE はてな コメント

page
top