grape [グレイプ] entertainment

「汚い」といわれながらも… 研ナオコが、100円の小物入れを大事にする理由に絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントや歌手として、活動している研ナオコ(けん・なおこ)さん。自身のYouTubeチャンネル『研ナオコ Naoko Ken』で、ファンからもらった質問に回答しました。

「汚い」といわれながら使う理由は?

マネージャーが健康や美容に関する質問を読み上げる中、ファンからのこんなコメントも紹介しました。

「研ナオコさんと、同じ小物入れを使っています!」

研さんが使っているのは、アニメキャラの『ベティちゃん』が描かれたピンク色の小物入れ。

自身のマネージャーからもらったようです。

同じ小物入れを使っていると知ったファンが、嬉しさのあまり書き込んだのでしょう。研さんも、「えっ!やった!」とかわいく反応。

ですが、長年の使用でイラストが薄れてきたからか、プレゼントしてくれた張本人から「汚い…」と、ぼやかれたことがあるとか。

「100円ショップで売ってた物ですよ」ともいわれた研さんの反応は…。

「値段は関係ないの。あの小物入れ、かわいいもの~」

研ナオコ Naoko Ken より引用

「マネージャーから、また『汚い』といわれないように、きれいにしました」とも明かし、手入れをしているようです。

大切な人からもらった物を、丁寧に使っている研さん。物を大事にする心に、ファンは感動しました。

・「本当にナオコさんは優しいなぁ」と思いました。

・マネージャーさんがくれた小物入れを大事に使っているところに、素敵な人間性が出てます。

・もらった物を大切に使ってくれていて、あげた側も嬉しいでしょうね。

研さん、これからも大事に使い続けてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
皆さんから頂いた質問に真面目に答えます

Share Post LINE はてな コメント

page
top