grape [グレイプ] society

ジョン・トラボルタに大谷翔平の顔を合成 完成した1枚に日本国内で反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本ではもちろん、海外でも高い人気を誇る野球選手の1人となった、メジャーリーグチーム『ロサンゼルス・エンゼルス』の大谷翔平投手。

そんな大谷投手の、ある『コラ画像』が日本国内で話題になっています。

大谷翔平とスギちゃんがそっくり!?

画像は、日本時間2021年7月31日、アナハイムにあるエンゼル・スタジアムで行われた試合中、球場のバックスクリーンに映し出されたもの。

大谷投手を、1970年代にヒットしたジョン・トラボルタ主演の映画『グリース』の画像に合成しており、隣には同映画のヒロイン、 オリヴィア・ニュートン=ジョンが写っています。

ジョン・トラボルタに大谷投手の顔を合成した画像は日本国内でも反響を呼び、中には、あるお笑いタレントに似ていると指摘する声もあがっています。

それは…「ワイルドだろ~」のネタで知られる、スギちゃん!

話題のコラ画像とスギちゃんの写真を並べてみると、指摘されるのもうなづけるそっくり具合です。

【ネットの声】

・1970年代風の大谷選手の画像、スギちゃんかと思った!

・ジョン・トラボルタになった大谷選手、スギちゃんの雰囲気にあふれている。

・今まで気付かなかったけど、大谷選手って、もしかしてスギちゃんに似てる?

思わぬ形で反響を呼んだ、大谷投手のコラ画像。いつかスギちゃんと並んだ2ショットを見てみたいと思ったファンは多いことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top