知ったら思わず好きになる!? 『B型』の人の主張

「マイペース」の代名詞として使われることがある血液型が「B型」の人。

その性格からか、敬遠されたりすることがありますが、ちょっと待ってください!ちゃんとその魅力を知れば、あなたもB型の人が好きになることうけあいです。

今回、そんなB型の人の主張をご紹介します。

夢を追っている人を馬鹿にしたりしない

マイペースで変わっているけれど、悪いやつじゃないんです。好きなことに正直なんです。

寂しい時に連絡くれないとかどうかしてるぜ!楽しんでる時いちいち連絡してとかどうかしてるぜ!でもそんな自分に後で気づいて「ごめんなさい」

恋人と別れるとき、強がってはいるけど本当は内心、泣き喚いているんです。

ハマりやすく、飽きやすい。すぐ忘れてしまいますが、思い出すとまた好きになります。

自分を必要としてくれない人は本当に苦手です。でも必要としてくれるなら裏切りません!

とにかく天のじゃくです。人と違う道を選ぶのが大好き!みんなと同じが嫌なんです。

平気で人を待たせます。でも、その待たせた分だけ楽しませます!

マイペースだけど、曲がったことは大嫌いです!

おかしな体験談のひとつやふたつは持ってます。話せばきっと面白いはずです。

B型の人を愛しています。自分も含めて。

「めんどくさいな」と思ったときはほっといてください。だけど、いい頃合いでかまってください。

恋人と別れてもまたよりを戻せるのは、その人のことが完全には嫌いになれないからです。

根拠のない自信と自己流の哲学を持ってます。

どんなことがあっても夢を追ってる人を笑ったりしません。

「変」は、ほめ言葉です。

一人で行動することが好きで、一緒にいないことが多くても、あなたのことが「好き」という言葉に偽りはありません。

悪気なく鋭いツッコミを入れます。でも、決してあなたのことが嫌いなわけではありません!

勉強出来ないのに、頭いいと言われます。直感だけで乗り切ってます。

信頼する人が本当に困ったときは、絶対に裏切りません。

B型の人気女性有名人

綾瀬はるか

柴咲コウ

大島優子

掘北真希

井川遥、泉ピン子、大塚寧々、篠原涼子、高島礼子、米倉涼子など

B型の人気男性有名人

明石家さんま

矢沢永吉

松本人志

18275_08

出典:(C)ORICON NewS inc.

又吉直樹

長嶋茂雄、尾崎豊、奥田民生、松平健、速水もこみち、イチローなど

納得してしまうものから「そんなこと考えてたんだ」と思ってしまうものまで、様々でしたね。もちろん性格が血液型で全て決まるわけではありませんが、思わず身近な人を想像して「わかる!」と思ってしまいました。

人の性格は十人十色。「あの人はB型だから」なんて言わず、個性を尊重して一緒にいる時間を楽しめたらいいですね。

おまけ

出典
(C)ORICON NewS inc.血液型トリセツ B 型のうた/ 西野カナ 映画『ヒロイン失格』主題歌

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

注目記事

あわせて読みたい

新着記事

おすすめ記事










週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop