grape [グレイプ] entertainment

【つるの剛士】 自宅に親族21人が大集合 なんと全員血液型が…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

タレントで、5人の子どもの父親でもあるつるの剛士さん

2016年6月には、人生二度目となる育休を取得。家事の大変さを体感するなど、芸能界きってのイクメンパパです。

そんなつるのさんがある日仕事を終えて自宅に帰ると、つるのさんのお母さんに、3人の妹さん。そして、その旦那さんや子どもたちが家に遊びに来ていたそうです。

Instagramに公開された、その時の写真がこちら!

お、多い!!!

どうやら妹さんたちには4人、3人、2人の計9人のお子さんがいるそうです。

つるのさんのお子さんは5人いますが、1人はキャンプ中とのこと。つまり、子どもだけで計13人もいる計算になります。

#いっぺんに来るな
#別々に来い
#つるの家はグレムリン並みの繁殖力
#名前覚えられない

Instagram ーより引用

つるのさんがこんなハッシュタグを付けるのも納得ですね(笑)

大人も含めた集合写真も公開

さらには、大人も含めた全員の集合写真も公開しています。

なんと総勢21人!!!
※写真は20人+撮影者1人

人数だけでもビックリですが、さらなる驚きの事実を公表しています。

それがこちら!

全員B型。
怖い。

Instagram ーより引用

なんと集まった21人の親族が全員B型なんだそうです。

これはかなり驚き!

日本人の血液型

最も多いのがA型で約38%。次に多いのはO型で約31%。B型は22%程度で、最も少ないAB型が約9%と言われている

もちろん、ご両親がB型であれば兄弟はB型の確率が高くはなりますが、旦那さんまで全員B型というのはかなりレアケースなのではないでしょうか。

B型同士だから気が合うというわけではないでしょうが、皆さん本当に仲が良さそうね♪

出典
takeshi__tsuruno

Share Post LINE はてな コメント

page
top