grape [グレイプ] lifestyle

君は出来る?駆け抜けるランナーをスクリーンショットで捕まえろ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

履き心地の良さとその軽さから愛用者が多い、ニューバランスのランニングシューズ「VAZEE(バジー)」シリーズ。そんなVAZEEがタダで手に入るかもしれないキャンペーンが始まりました!

その名も『駆け抜けるVAZEE(バジー)ランナーをスクリーンショットでつかまえよう!毎日当たる!Twitter 画像投稿キャンペーン』です。

…ちょっとキャンペーンの名前長くないですか?

VAZEEランナーをスクリーンショットで捕まえよう!

キャンペーンサイトの動画を再生すると、左から右へランナーが駆け抜けていくので、そこをスクリーンショットで捕まえてください。

正しいスクリーンショットを撮ることができれば、VAZEEを手にいれられるチャンスです!

正しいVAZEEランナーのスクリーンショット例

キャンペーンに応募できるスクリーンショットの条件は、ランナーの全身が写っていること。

動画の中で走っているのはプロのアスリートランナーなので、速いですよ。

22931_04

ダメなスクリーンショット例

キャンペーンの対象外となるスクリーンショットは、ランナーの身体の一部が欠けていたり、

22931_05

ランナーが四足歩行だったりしたら、アウトです。

22931_06

ちなみにこの四足歩行のランナー、100メートルを15秒台で駆け抜けることができるギネス記録保持者だそうです。そんなに速いなら、逆にちょっと見てみたいかも(笑)

動画はランダムに再生されるので、VAZEEランナーをしっかり見極めて撮影してください。

思った以上に速くてちょっと難しいですが、スロー再生で流れるチャンスもあるので、じっくり待ってみてくださいね。

キャンペーンで当たるVAZEEは3種類!

今回のキャンペーンでゲット出来るVAZEEは、以下の3種類です♪

VAZEE PACE(ペース)

22931_pace2

VAZEEシリーズの中で最もスピードフォーカスのモデル。軽くて弾むような乗り心地で、楽にスピードが出せることが特徴です。

甲の部分はメッシュではなく、繊維を細かく編み込んでおり、縫い目も少なくフィット感も抜群!

VAZEE RUSH(ラッシュ)

22931_rush

Rapid Reboundというニューバランス史上最も反発弾性の高いミッドソール素材を使っています。弾むようなライド感でテンポよく走ることができます。ランニングはもちろんフィットネスにも使える1足。

甲の部分は3層構造になっており、通気性・ホールド性・足あたりの良さを実現。

VAZEE URGE(アージ)

22931_urge2

VAZEEシリーズに新しく仲間入りしたURGEは、耐久性が強くジョギングから普段履きとマルチに使えるお得な1足。

縫い目を極力排除したシームレスな作りになっており、軽くてフィット感があります。

キャンペーン期間中、抽選で毎日当たる!

応募方法)

1)キャンペーンサイトでスクリーンショットを撮る

2)ニューバランスの公式Twitterアカウント(@newbalance_jp)をフォローする。

3)欲しいVAZEEのシリーズ名を含めた指定のハッシュタグと一緒にスクリーンショットをツイートする。

キャンペーンの抽選結果はDMで通知されるので、応募する人は公式Twitterアカウントをしっかりフォローしておいてくださいね。

応募期間は2016年8月3日(水)~8月14日(日)23:59まで。キャンペーン期間中、抽選で毎日当たります。

22931_07

VAZEEが気になっていた人も、愛用している人も、ぜひ素早いスクショでVAZEEランナーを捕まえて、応募してみてくださいね。

Share Post LINE はてな

page
top