grape [グレイプ] society

「家の前にスナイパーがいて」 欠席理由を伝える生徒のメールに、教授は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Imgur

海外の掲示板Redditに投稿された1通のメール。

そのエピソードがあまりにもブッ飛んでいたことから、「最初は単なるジョーク」だと思われていたのですが…

大学生が投稿した教授宛のメール

Redditに投稿したのは、メールを送った大学生。その日は、授業に出席するために早めに家を出る予定でした。

ところが…

教授にこんなメールを送らなければならない事態に陥ってしまったのです。

こんにちは、教授

「ヘンなことを言うヤツだな」と思われることは承知の上ですが…

実は、いま私の家の前にスナイパーがいます。

もう2時間もこの状態で、もしかすると授業が始まるまでこのままかもしれません。

もちろん、警察に確認していただいても構いません。

もし家を出なければいけない時間まで、スナイパーが自宅の前にいるようなら、申し訳ありませんが、授業を休ませていただき、メールで課題を提出する形にしていただけませんでしょうか。

本当にヘンな状況ですみません。このまま家を空けることは避けたいと思っていて…

Reddit ーより和訳

家の前にスナイパーがいるから授業に行けない!!!

冗談のような欠席理由ですが、教授は信じてくれたと言います。

なぜなら、このメールには、トンデモナイ状況が一発で分かる写真が添付されていたのです…

教授を納得させたウソみたいな本当の写真とは?

出典
Reddit

Share Post LINE はてな コメント

page
top