grape [グレイプ] entertainment

布袋寅泰「世界一美しい少女」 15歳とは思えない娘を写真つきで自慢

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ミュージシャンの布袋寅泰さんが、1人娘の愛紗さんの誕生日をInstagramを通して祝福。公開された娘さんの写真に注目が集まっています。

15歳とは思えない

1999年、歌手や女優として活躍している今井美樹さんと結婚した布袋さん。2002年には、1人娘の愛紗さんが生まれました。

布袋さんは、娘さんの15歳の誕生日である2017年7月26日に、英語で「きみは世界で一番美しい」とコメントを添えて、愛紗さんの写真を公開しました。

多くのファンから「15歳とは思えない」「さすが2人の娘さん」と絶賛するコメントが殺到しています。

美しい横顔に、引き締まったウエスト、すらりと伸びた長い脚…。15歳というと、あどけなさが残る年齢ですが、愛紗さんは『美女』という表現のほうがしっくりきます。

180cmを超える長身の布袋さんと、モデル出身の今井さんの遺伝子をしっかり受け継ぎ、プロのモデルも顔負けのオーラを放つ愛紗さん。

また、10歳のころからロンドンで過ごしているため英語も堪能なのでしょう。

目立ったメディアへの露出はないものの、布袋さんのように世界を股にかけて活躍する日は近いかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
hotei_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top