trend

おまわりさんごっこをしようとしたら… おもちゃの拳銃を持った娘が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の娘さんのため、おもちゃの拳銃を買った、ちとせもえ(@chitose_mam)さん。

ちとせさんは、おもちゃを使い、『おまわりさんごっこ』で娘さんと楽しく遊ぶつもりでした。

ところが、いざ娘さんにおもちゃを持たせてみると…。

ママ、大好きよ」といいながら、ちとせさんに発砲のフリをする娘さん。

ドラマなどで「あなたのことが好きだけど、仕方ないの…」といいながら発砲する、愛情がゆがんだ犯人を彷彿とさせますね。

まさかの娘さんの姿に、ちとせさんは愛情を感じながら、やられるしかないのでした…。

【ネットの声】

・3歳なのに、大人っぽすぎて、もはや仕上がっている…!

・俳優さんの演技力を感じた!将来が有望だ。

・まだ早すぎる方向に、クスッとした!

まだ3歳と、人生が始まったばかりの娘さん。

このセリフをどこで覚えたのかは、分かりません。

しかし、大人の世界をよく見ながら、成長していることは間違いなさそうです!


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@chitose_mam

Share Post LINE はてな コメント

page
top