trend

おまわりさんごっこをしようとしたら… おもちゃの拳銃を持った娘が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

3歳の娘さんのため、おもちゃの拳銃を買った、ちとせもえ(@chitose_mam)さん。

ちとせさんは、おもちゃを使い、『おまわりさんごっこ』で娘さんと楽しく遊ぶつもりでした。

ところが、いざ娘さんにおもちゃを持たせてみると…。

ママ、大好きよ」といいながら、ちとせさんに発砲のフリをする娘さん。

ドラマなどで「あなたのことが好きだけど、仕方ないの…」といいながら発砲する、愛情がゆがんだ犯人を彷彿とさせますね。

まさかの娘さんの姿に、ちとせさんは愛情を感じながら、やられるしかないのでした…。

【ネットの声】

・3歳なのに、大人っぽすぎて、もはや仕上がっている…!

・俳優さんの演技力を感じた!将来が有望だ。

・まだ早すぎる方向に、クスッとした!

まだ3歳と、人生が始まったばかりの娘さん。

このセリフをどこで覚えたのかは、分かりません。

しかし、大人の世界をよく見ながら、成長していることは間違いなさそうです!


[文・構成/grape編集部]

父親が用意した昼食

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。

空港の出発ゲートへ向かう男性の写真

『日本で一番悲しい場所』 外国人の投稿に共感の嵐「ここは最悪だよ」「ここには来ないで」 外国人が投稿した『日本で1番悲しい場所』とは?

出典
@chitose_mam

Share Post LINE はてな コメント

page
top