おまわりさんごっこをしようとしたら… おもちゃの拳銃を持った娘が?
公開: 更新:


赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。
- 出典
- @chitose_mam
3歳の娘さんのため、おもちゃの拳銃を買った、ちとせもえ(@chitose_mam)さん。
ちとせさんは、おもちゃを使い、『おまわりさんごっこ』で娘さんと楽しく遊ぶつもりでした。
ところが、いざ娘さんにおもちゃを持たせてみると…。
「ママ、大好きよ」といいながら、ちとせさんに発砲のフリをする娘さん。
ドラマなどで「あなたのことが好きだけど、仕方ないの…」といいながら発砲する、愛情がゆがんだ犯人を彷彿とさせますね。
まさかの娘さんの姿に、ちとせさんは愛情を感じながら、やられるしかないのでした…。
【ネットの声】
・3歳なのに、大人っぽすぎて、もはや仕上がっている…!
・俳優さんの演技力を感じた!将来が有望だ。
・まだ早すぎる方向に、クスッとした!
まだ3歳と、人生が始まったばかりの娘さん。
このセリフをどこで覚えたのかは、分かりません。
しかし、大人の世界をよく見ながら、成長していることは間違いなさそうです!
[文・構成/grape編集部]