grape [グレイプ]

しっとりとした口どけにメロメロ 六花亭の新商品に虜になる人が続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:六花亭

北海道を拠点にし、全国的な知名度を誇る「六花亭」。クッキー生地にレーズンの入ったクリームがサンドされた、「マルセイ バターサンド」は、北海道を代表するお土産の一つです。

そんな六花亭が、新たな新商品「バターケーキ」を新たに発売!

しっとりした味わいに、はまる!

バターケーキは、バターをたっぷり使ったスポンジ生地に、ガナッシュチョコレートがはさまれている、シンプルな構成。

濃厚なバターの風味が感じられながらも、味わいはとてもあっさり。つい何個も口に運んでしまうのだとか…!

実際に食べた人たちからは、SNS上に感激の声が上がっています!

しっとりケーキにチョコガナッシュが良い感じ

美味しすぎる

濃厚なバターの風味

いい素材の味しかしない

さすが六花亭という上品さ

店舗限定だったのが、ネットでも入手できるように

発売当初は、実店舗のみでの販売でしたが、オンラインショップでも購入が可能になりました。

レトロで可愛いデザインに、黄色のパッケージが目を引く、六花亭のバターサンド。北海道のお土産用として購入したら、注目をあびること間違いなし!

もちろん、ちょっとした手土産や、自分のおやつ用に購入しても良いですね。

どの商品を選んでもハズレなしと名高い六花亭が発売したバターケーキ、気になって仕方ありません!

六花亭オンラインショップ
http://www.rokkatei.co.jp/

出典
六花亭2525maaayavalkoapilarucifer0914caztun@ashleyandkuro@MoonSnowhite

Share Post LINE はてな コメント

page
top