夏に買い物をしていたチャウチャウ 『満面の笑み』浮かべた理由に「かわいすぎる」
公開: 更新:


「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

父親「チンしてね」 娘への昼ごはんに「クオリティが高すぎる」「愛がいっぱい」日々、娘さんにお弁当を作っている、父親の、内田直人(bento_star)さん。ある日、PTAの集まりに行くため、娘さんの昼食をテーブルに用意して出かけたそうです。一見すると、いつも学校で食べているお弁当なのですが、蓋を開けると…。
- 出典
- @kurizo_chow
「天国を見つけたみたい」
そんなひと言とともに、写真をXに投稿したのは、@kurizo_chowさん。
愛犬であるチャウチャウの、くり蔵くんを写した1枚が、話題になっています。
チャウチャウを囲んでいるのは?
飼い主さんが、くり蔵くんと一緒に、ペット同伴可能な店で買い物をしていた時のこと。
あるコーナーでくり蔵くんが幸せそうな表情を浮かべたため、カメラを向けました。
くり蔵くんにとっての『天国』ともいえる場所とは…。こちらの写真をご覧ください!
「あ~涼しい~!」
くり蔵くんから、そんな声が聞こえてきそうな場所…。そう、扇風機とサーキュレーターの売り場でした!
写真が投稿されたのは、2024年8月。モフモフな毛におおわれているくり蔵くんにとって、夏は暑くて大変でしょう。
売り物のため、電源がついていないものもありますが、見ているだけでも涼しい気分になれそうですね!
くり蔵くんの写真には「確かに天国だね!」「嬉しそうでかわいい」「満面の笑みだね」などの声が寄せられていました。
ショッピングカートの上で嬉しそうな表情を見せた、くり蔵くん。もし店ですれ違ったら、見ているこちらまで幸せな気分になれそうです!
[文・構成/grape編集部]