grape [グレイプ]

まるで親子!ちっちゃい柴犬と、大きなハスキー じゃれあう姿にキュン♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

体の大きな子と、小さな子が仲良く遊ぶ姿って癒さますよね♪

今回ご紹介するのは、体の大きなシベリアン・ハスキーと、体の小さな柴犬の子ども。おもちゃでじゃれあう姿は、見ていると頬が緩むこと間違いなしです!

ワンちゃんの大好きなおもちゃ・縄で引っ張りあいっこ!

力の強さを考えるとハスキーがすぐ勝てそうなのに、手加減してあげているみたいです。優しい~!

20664_01

出典:YouTube

柴犬「よいしょ、よいしょ」

ハスキー「ほら、がんばれ~!」

お次は部屋をグルグル回りながらの、引っ張りあいっこ!

飼い主さんは「ドッグショーみたい(笑)」と楽しそうに笑っています。

20664_02

出典:YouTube

ハスキー「今度はダッシュしながらだよ!」

柴犬「待って~!」

そんななか、見ていた飼い主さんがうっかり何かを落としてしまいました!その音に2人は…。

20664_03

出典:YouTube

2人「……び、びっくりした…」

びっくりして、しばし硬直(笑)

なんでもないと理解すると、再びじゃれあいを再開♪ でもハスキーはちょっと疲れちゃったみたい。

20664_04

出典:YouTube

ハスキー「ふ~、疲れちゃった」

柴犬「もっと遊ぼ~!」

なだめるように、柴犬の頭をポンポンするハスキー。はたから見ると、『友達』というより『親子』のようですね!

実際2人がどう思っているのかはわかりませんが、かけがえのない最高のパートナーであることは間違いないことでしょう♪

出典
Siberian Husky playing with Shiba Inu puppy.

Share Tweet LINE コメント

page
top