grape [グレイプ]

交通事故で母親を亡くした子犬 新しいお母さんは「猫」!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカのミシガン州にある動物シェルターに1匹の子犬が保護されました。

子犬はまだ生まれて2日しか経っていない赤ちゃんで、母親は交通事故で死んでしまったのです。

20809_01

出典:YouTube

この子犬には母親の世話が必要です。そこでシェルターのスタッフは、あるアイデアを思いつきました。

シェルターにはちょうど子猫を産んだばかりの母猫がいました。そこでその猫に子犬も一緒に育ててもらおう、ということになったのです。

20809_02

出典:YouTube

このシェルターでも、猫の家族と子犬を一緒にするのは初めての試みでした。

しかし結果は大成功。子犬は猫たちと本当の家族のようにすっかり馴染み、母猫はちゃんと子犬の世話をしてくれています。

この種の違いを超えた奇跡的な家族の姿をごらんください。

見た目はちょっと違うけど、素敵な家族ができた子犬。母猫のことをお母さんだと思っているのでしょうか。

里親が見つかるまで、これからも猫たちと仲良く元気に育っていってほしいですね。

出典
Newborn Puppy and his Cat Family

Share Tweet LINE コメント

page
top