trend

本当に同じ柴犬? 赤ちゃんのころの写真に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年1月19日に、1歳の誕生日を迎えた、柴犬のりんご郎(@ringoro119)くん。体重は9kgを突破し、元気に成長中です。

たくましく育っているりんご郎くんですが、生まれたばかりのころは、いまの姿からは想像もできないほど体が小さかったのです。

どれほどかというと、飼い主さんが「携帯電話につけるストラップみたいだった」と語るほど。

当時撮影された写真が、コチラです。

遠近感が仕事しない…!!

背景や撮影方法も関係しているのでしょうが、飼い主さんがいう通り、本当に携帯ストラップに見えてしまいます。

リードにじゃれつく姿も、カメラをまっすぐ見つめる瞳も、そういう『ポーズ』なのかと思えてくるほど。

「本物のストラップかと思った」と、多くの人を驚かせたりんご郎くん。体の大きさは変わりましたが、その可愛さはいまも変わっていません。

これからも、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて元気に成長していってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@ringoro119

Share Post LINE はてな コメント

page
top