trend

本当に同じ柴犬? 赤ちゃんのころの写真に驚きの声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年1月19日に、1歳の誕生日を迎えた、柴犬のりんご郎(@ringoro119)くん。体重は9kgを突破し、元気に成長中です。

たくましく育っているりんご郎くんですが、生まれたばかりのころは、いまの姿からは想像もできないほど体が小さかったのです。

どれほどかというと、飼い主さんが「携帯電話につけるストラップみたいだった」と語るほど。

当時撮影された写真が、コチラです。

遠近感が仕事しない…!!

背景や撮影方法も関係しているのでしょうが、飼い主さんがいう通り、本当に携帯ストラップに見えてしまいます。

リードにじゃれつく姿も、カメラをまっすぐ見つめる瞳も、そういう『ポーズ』なのかと思えてくるほど。

「本物のストラップかと思った」と、多くの人を驚かせたりんご郎くん。体の大きさは変わりましたが、その可愛さはいまも変わっていません。

これからも、飼い主さんの愛情をたっぷり受けて元気に成長していってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
@ringoro119

Share Post LINE はてな コメント

page
top