grape [グレイプ]

不妊に悩んだ夫婦 養子を迎え、サプライズで披露すると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

アメリカのカルフィルニア州に住む、バンクさんとレイシーさん夫妻。お互い愛し合っている2人ですが、彼らの夫婦生活には大きな悩みがありました。

それは、結婚してから8年間赤ちゃんができないこと…。

原因不明の不妊と流産に苦しみ続け、妻のレイシーさんは苦悩する日々を送っていました。

「先が見えない状態で、このまま待ち続けるのが怖くて仕方がない…」

そう話す妻を見て、心を痛めていた夫のバンクさん…。そんなある日、彼らは決心しました。養子を迎えることにしたのです。

養子縁組サイトを利用し、数か月間ものカウンセリングやマッチングを経た結果…ついに、養子となる赤ちゃんが決定!

21196_01

出典:YouTube

念願のわが子・フィンリーちゃんを胸に抱き、喜び合うバンクさんとレイシーさん。両親や知人に養子を迎えたことを告げるにあたって、『とあるアイディア』を提案しました。

「私たちの愛しいフィンリーを、みんなにサプライズでお披露目しよう!」

大切な人たちに、サプライズでわが子をお披露目した夫妻。その瞬間を撮影した映像には、素敵な笑顔があふれていました。

21196_02

出典:YouTube

「なんてこった…!」と驚いたあと、笑顔で迎えるお父さん。

21196_03

出典:YouTube

あまりの嬉しさに叫び声をあげ、拍手をする女性。

21196_04

出典:YouTube

突然のサプライズに、口をあんぐりと開けるおじいさん。

21196_05

出典:YouTube

こちらの女性は、ドア越しに赤ちゃんが見えた瞬間ジャンプして夫妻を迎え入れました。その目には涙が…。

21196_06

出典:YouTube

仕事中の女性2人は、動きをピタリと止めてビックリ!驚きすぎた結果、床に崩れ落ちてしまいました(笑)

見ているこちらまで笑顔になる、素敵なサプライズですね!喜び祝福する姿から、いかに夫妻が愛されていたのか伝わってきます。

「これまでたくさんの祈りを捧げ、たくさんの涙を流してきました。
でも、つらい日々を乗り越えたからこそ、こうしてフィンリーと出会えたことを嬉しく思っています」

そうコメントするバンクさん、レイシーさん夫妻。これまでの8年間は、想像を絶する苦難の日々だったことでしょう。

ですが、これからは幸せな生活が待っているはずです。フィンリーちゃんと一緒に、幸せな家庭を築いてください♪

出典
Suprise Adoption

Share Tweet LINE コメント

page
top