grape [グレイプ]

美醜は気にしない!ぽっちゃり女子高生が、学校イチの不良に目を付けられて…結末に、絶句!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「人は見かけじゃ分からない」

そう思った経験を持つ人は、少なくないでしょう。

YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』にアップロードされた動画では、学校一の不良男子の意外な特技が、『底辺デブス女子』を劇的に変化させるストーリーが紹介されています。

美醜は気にしない食べるの大好き女子シズカ

主人公シズカは、食べることが大好きな女子高校生。

毎日、好きなものを詰め込んだ特大弁当を食べるのが、学校での唯一の楽しみです。

「体型を気にするのはムダ」「欲望のままに生きる」と決め、好きなものを好きなだけ食べる日々。

シズカにとって、お昼休みはとても大切な『至福の時』なのです。そんな中、学校で唯一の幸せな時間に不穏な気配が…。

「また睨んでる…」

お昼休みのたびに睨んでくるようになったのは、隣の席に座るアキラ。シズカは学校一の不良男子に、目を付けられてしまったのです。

クラスメイトからもイジられる日々。学校生活で唯一、楽しいはずのお昼休みが、落ち着かない時間になってしまいました。

そんなある日、シズカは学校一の不良男子アキラの秘密を知ってしまいます。シズカを口止めするために、屋上に呼び出したアキラ。

怯えながら屋上に来たシズカに、待ち構えていたアキラが渡したものは…。

この後の衝撃の結末は、ぜひ動画をご覧ください。

アキラのギャップもさることながら、シズカの自虐発言の中にポジティブ思考が見え隠れしているのが印象的でした。

シズカのように、どんな時でも現状を受け入れて、前向きに過ごしたいものです。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】デブでブタ扱いされてた底辺女が、学校一の不良男子に、メンチを切られたりお弁当を作られたり告白されたりする話

Share Tweet LINE コメント

page
top