grape [グレイプ] entertainment

まだ中学生なのに溢れる色気 あまりにもイケメンなウィリアム君に世界が騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Instagram

少しアンニュイな表情を浮かべる美青年。その透明感あるまなざしに、ドキッとしてしまう女性は多いのではないでしょうか。

実は彼、青年…に見えますがなんとまだ中学生! たったの12歳なのです。

彼の名前はWilliam Franklyn-Miller(ウィリアム・フランクリン・ミラー)くん。オーストラリアで役者・モデルとして活躍中です。

この風貌でたったの12歳だなんて…。将来どんな男性に成長するのか、今から楽しみでなりません!

むしろ、このまま変わらないでほしい…??

しかし、「12歳なんだ」と知って改めて彼を見ると、どこかあどけなさを感じることもできるかもしれません。

ほら、笑ったところとか!

でも、少年らしいところを探そうとしても、彼の色気に魅了されてしまいそれどころではありません。

ウィリアムくんには、オーストラリアだけでなく世界中の女性からラブコールが。

今後もますますファンが増えていきそう。目が離せない男の子です!

出典
william.franklyn.miller

Share Post LINE はてな コメント

page
top