grape [グレイプ] entertainment

あの頃と変わらない色気♡ 還暦間近のシャロン・ストーンが魅せる大胆ビキニ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゴールデン洋画劇場にかぶりついた全世代に贈ります。

1992年に公開された『氷の微笑』で、世の男性達を虜にしたハリウッド女優シャロン・ストーン。

23575_01

その美貌は58歳になった今も変わらず、驚きの姿を自身のInstagramに公開しました。

「今日は本当に暑いわね!」そうキャプションをつけて投稿された写真には、ビキニ姿で微笑むシャロン・ストーンの姿が!

引き締まったボディは、「美しい」を通り越して「すごい!」の一言。彼女は本当に還暦間近なのでしょうか?

レッドカーペットの上にいる彼女とは雰囲気が違い、健康的なハッピーオーラが体中から溢れています!!

これには、彼女のファンの目も釘付け。「結婚してほしい…」「驚きだ」「ゴージャス!」と、たくさんの反応が寄せられています。

そんな彼女ですが、「40代のころ、自分の今のルックスが受け入れられず泣いたことがある」と、過去のインタビューで語っています。

しかし、今では年齢を重ねることを前向きに受け入れ、自分にあった健康的な生活を送っているよう。

彼女の美貌がピカイチなことは明らかですが、無理することなく、その年代の美しさを持ち続ける姿こそ、彼女を輝かせる一番の秘訣なのかもしれませんね。

出典
sharonstone

Share Post LINE はてな コメント

page
top