grape [グレイプ] entertainment

小林麻央さん 入院後初の写真を公開 金髪のカツラ姿に海老蔵さんも「可愛かった♡」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年6月に乳がんであることを公表し、今も入院生活を続ける小林麻央さん。

9月1日には新たにブログを開設。「陰に隠れているそんな自分とお別れしようと決めました。」と気持ちを語り、大きな話題となりました。

そして翌2日、麻央さんは早速ブログを更新。抗がん剤で髪が抜けたことを告白しました。

しかし、ブログの言葉からは悲壮感は感じられず、市川海老蔵さんとの心温まるやり取りが綴られていました。

随分前の写真ですが、、、

抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです。

小林麻央オフィシャルブログ ーより引用

と語り、入院後はじめて姿を披露した麻央さん。

家族に、「金髪に決めました!」と写真を送ったら、皆に、

「おー、いいね!
いい感じー!
いいのがあって良かったね!」

と言われ、、、私としては

!!き、き、きんぱつー!?

と驚いて欲しかったのですが、きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう。

小林麻央オフィシャルブログ ーより引用

そんな麻央さんのコメントに、海老蔵さんもさっそくブログで反応。

可愛かったです笑♡

おそろいでしたね

市川海老蔵オフィシャルブログ ーより引用

と海老蔵さん自身の金髪姿の写真を公開しました。

麻央さんは「金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました。」と、一回だけの冗談だった様子。

女性にとって辛いはずの抗がん剤の副作用。しかし、麻央さんが公開した姿は多くの人の心を癒やし、元気づけたのではないでしょうか。

出典
市川海老蔵オフィシャルブログ小林麻央オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top