grape [グレイプ] trend

「申し訳ないもの撮っちゃった…」ブルーインパルスを撮影したのに主役がどっちかわからない!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@notty0606

航空自衛隊のアクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』を見に来た、のってーさん (@notty0606)。

この日は絶好の飛行日和で、青空を駆けるブルーインパルスの機体が、太陽の光をキラキラと反射していました。

そのかっこよさに、はしゃぎながらシャッターを切ったところ、思わぬものが撮れてしまって急に「申し訳ない気持ちになった」とのこと。

のってーさんが申し訳ない気持ちになったという画像はこちら。

24525_01

出典:@notty0606

こ、これは…まるで狙ったかのように、綺麗すぎる頭が映りこんでいます!

雲を引いて飛ぶブルーインパルスの雄姿が、まるで目に入ってきません。これではどちらが主役かわからなくなってしまいそう…。

でも大丈夫。この画像を見た多くの方が「これはイカン!」と知恵を絞り、画像に修正を加えてくれたようです。

修正しといたよ

いやいや、消すの逆だから!

増やしてどうするの!?

ブルーインパルスにそんなおすそ分けいらないし!

ミサイル発射の瞬間みたいになっちゃったよ!

トレンディエンジェルのメンバーでもない…。

ブルーインパルスより注目を集めてしまった頭。この日だけは、かっこいいブルーインパルスも主役の座を譲ってくれたようです。

出典
@notty0606@sitegk@19Renaissance@noobAIM_Tank@Dengedesumono@NORIKKO0221

Share Post LINE はてな コメント

page
top