grape [グレイプ]

オードリー・ヘプバーンが現代によみがえった!イタリアを歩く彼女の正体は

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

『ローマの休日』でアカデミー主演女優賞を受賞し、『マイ・フェア・レディ』『麗しのサブリナ』といった数々の作品で活躍したオードリー・ヘプバーン

チャーミングな太眉と大きな瞳、繊細な演技は世界中の人の心をつかみ、他界した今でも大女優として語り継がれています。

オードリー・ヘプバーンが現代のイタリアに!?

2013年に放送されていた、チョコレートメーカー『Galaxy』のコマーシャル映像。なんと、主演はオードリー・ヘプバーン!?

「1993年に他界した彼女が、なぜ2013年のコマーシャルに出演しているのか…?」その答えは、実際の映像を見ればわかるでしょう。

…おわかりいただけたでしょうか。そう、このオードリーは3DCGなのです。

うつむいた時の表情や、笑った時の口元がそっくりです!こんなにも完璧に、オードリーが現代によみがえるだなんて…。

24940_01

出典:YouTube

顔の造形だけではなく、スカートのシワや動きも素晴らしいクオリティです。

24940_02

出典:YouTube

ちなみに、使用されている曲はオードリーが主演を務めた『ティファニーで朝食を』より『Moon River』。制作スタッフの、オードリーへのあふれんばかりの愛が伝わってきますね。

3DCGでも、輝くオーラを放つオードリ・ヘプバーン。彼女はやはり『永遠の妖精』なのだと再確認させられました。

出典
Galaxy - Audrey Hepburn

Share Tweet LINE コメント

page
top