grape [グレイプ]

84歳のじいちゃんが泥棒と対決!ヒーローとなるも、ばあちゃんからは大目玉

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

南米、チリのショッピングモールでおばあちゃんと買い物をしていた84歳のおじいちゃん。

26304_04

出典:YouTube

すると突然目の前の店から「泥棒!」という声が聞こえてきます。そして目の前にはこちらへ走ってくる男性の姿が。

すると、おじいちゃん。驚きの行動に出ます!

なんと近づいてきた泥棒にキック!

26304_01

出典:YouTube

泥棒を倒すことには成功したのですが、自身もその勢いで倒れてしまうおじいちゃん。頭を打って気絶してしまいます。

26304_05

出典:YouTube

幸い、おじいちゃんのケガは命にかかわるようなものではありませんでした。

26304_03

出典:YouTube

10代だった泥棒は一度は逃げてしまいましたが、その後保護者に付き添われて自首したそうです。

しかし、おじいちゃんの無茶な行動におばあちゃんは怒り心頭!

26304_02

出典:YouTube

おばあちゃん「なんで、そんな危ないことするの!!」

おじいちゃん「だって、体がうごいちゃったんだよ…」

おばあちゃんは怒りのあまり、4時間も口をきいてくれなかったそうです。

地元のヒーローとなったおじいちゃん。でも余り無理はしないでね。

日本でもニュースになりました!

出典
RAW: Old man stops a thief with a low kick to the legs, Chile本能で万引き犯に“キック”84歳男性お手柄も気絶(16/11/04)

Share Tweet LINE コメント

page
top