grape [グレイプ] society

「裸の写真を送って」 男子からの要求に、16歳の女子高生が見事な切り返し!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@reese_hebert

アメリカのヒューストンに住む16歳の女子高生、リース・ヒバートさん。

ある日、クラスメイトである男子から連絡が来ます。

「なんで連絡先を知っているんだろう?」

特に仲が良かったわけでもない男子からの連絡を不思議に思いながらも、「まあ、いいか」と深く考えずにやりとりをします。

すると、このクライスメイトは調子に乗った行動に出るのです…

「何してる?」と聞かれ「シャワーを浴びる」と答えると

リースさんは、クラスメイトの男子とこんなやりとりをしたと言います。

26370_01

出典:@reese_hebert

男子「今、何してるの?」

リースさん「シャワーを浴びるところ」

男子「おおお、(シャワー中の姿が)見たいな」

@reese_hebert ーより和訳

なんという下品な要求!!!

交際しているわけでもないのに、こんな要求して来た男子に「しょうもな!」と思ったというリースさんは、ピンとひらめきます。

そして、この男子の要求に応じて、「シャワー中の写真」を送ることにしたのです。

リースさんが、送った写真がこちら!

26370_02

出典:@reese_hebert

傘を被ってシャワーを浴びる写真を送信(笑)

男子が想像していた写真とは違うでしょうが、確かに「シャワー中の写真」であることに間違いありません。

この一部始終を、リースさんがTwitterに投稿したところ、「素晴らしい」と称賛の声が寄せられます。

  • 最高の切り返しね。使わせてもらうわ
  • このアイディア大好きよ♡
  • ホントに男子ってバカばかりね

ちなみに、この頭に被る傘は、Amazonで購入したというリースさん。

「どう使うかを考えていたわけではなかったんだけど、思った以上に役に立ったわね」

咄嗟に思いついたアイディアだったことを明かしています。

ちなみに、リースさんに下心丸出しのお願いをしたクラスメイトの男子は、と言うと…

「あれ以来、一度も連絡して来ないわ」

女性とメールのやりとりをしたいなら、もう少しスマートな振る舞いを身に着けてからにしてください!

出典
@reese_hebert

Share Post LINE はてな コメント

page
top