grape [グレイプ] trend

ウェイクボード中に感激する出来事が! イルカの大群と夢の競演!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

見事なイルカと人間の競演です。ウェイク・ボーダーやジェット・スキーヤーなどマリン・スポーツをされている人なら、誰もが夢見るイルカとの大群との遭遇。

ウェイク・ボーダーもどんどん増え続けるイルカの数にビックリ!ボートに乗っている男性は超興奮状態です。

26430_02

出典:YouTube

野生のイルカも好奇心が旺盛なんですね。イルカは地上の生物の中で人間の次に知性の高い動物でもっとも平和的な動物言われています。

また危険回避能力が高いことから、危険と察知したらすぐに逃げる能力も高いそうですが、この映像を見るときっと楽しいことに見えたのでしょう。イルカもウェイクボードの快音にのってダンスをしているみたいです。

まさに夢のような体験、映像です。こんな場面に一生に一度でいいから遭遇してみたいものですが、なかなか叶わないと思いますので、映像で楽しみましょう!

出典
Dolphin Surfing, Woman Wakeboarding with Dolphins as seen on TV (WORLDWIDE!!)

Share Post LINE はてな コメント

page
top