grape [グレイプ] society

今年の冬は諦めて太ろう、三角チョコパイ新作登場 黒vs白の対決が勃発!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

全国の甘いもの好きさんがマックに集結中! 2016年11月16日(水)、冬の定番 三角チョコパイの新作が発売されました。

「期間限定じゃなくていつでも売って!」とラブコールが寄せられている、大人気の三角チョコパイ。2016年冬は『三角チョコパイ黒』『三角チョコパイ白』の黒白同時発売です。

三角チョコパイ黒

26549_04

これまでよりもチョコクリームを20%増量! お口にたっぷりとチョコクリームが溢れ出します。チョコの味わいがより深く、リッチな感じ!

パイの幅いっぱいにチョコクリームが詰まっているのがおわかりいただけるでしょうか?

26549_05

コーヒーとの組み合わせは最高のひとときになりそうです。あ…口のはじからクリーム漏れた。

三角チョコパイ白

26549_02

冬らしい、ホワイトチョコクリームです。バニラビーンズの香り、そしてアーモンドの食感…とにかく、甘い♡

26549_03

甘いものはこんなにも幸せな気持ちになるのですね。

『三角チョコパイ黒』よりも優しさが詰まっている気がします。せわしない年末、こんな癒しを待ってました!

黒 vs 白、あなたはどっち?

発売日当日のモーニング時間帯に購入したところ、まだ注文した人がいなかったらしく作りたてをいただけました!

ホカホカ出来立てのパイは本当に絶品です!

店員さんの胸には「私は黒派」のプレートが。ほほぅ…黒 vs 白の戦いを始めさせようとするマクドナルドの戦略ですね! そうはいきません。

私のおすすめは「両方買う」です。

26549_06

『三角チョコパイ黒』と『三角チョコパイ白』、どっちが美味しいか…両方美味しいとしか言いようがありません。

カロリー? もちろん気になります! それは他でなんとかするとして、この冬はお口の周りをパイ生地だらけにしてやりますよ。

何せ、二つ買っても240円ですから…

あえてどちらかをおすすめするとしたら、まずは『三角チョコパイ白』をお試しください。なぜならば、『三角チョコパイ白』の販売期間は12月中旬まで。『三角チョコパイ黒』は2017年2月中旬までの予定です。

今のうちに『三角チョコパイ白』をたくさん食べておくのです!!

出典
日本マクドナルド株式会社

Share Tweet LINE コメント

page
top