grape [グレイプ] entertainment

「バブル終了」 紅白を逃したゴールデンボンバー『樽美酒 研二』が潔い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2016年11月24日、毎年恒例『NHK紅白歌合戦』の出場者が発表されました。

初出場となる宇多田ヒカルさんやKinKi Kidsなど、新しい出場者に期待が高まる反面、毎年出場していたにも関わらず出場者のリストから外れてしまった方も。

その中には、4年連続出場のゴールデンボンバーもいました。

毎年、代表曲『女々しくて』を歌い、紅白を盛り上げてくれたゴールデンボンバー。今年は残念ながら彼らの姿を紅白では見られません。

そんな中、メンバーである樽美酒 研二さんがブログで公開したコメントが「潔い!」と賞賛されています。

提供:産経新聞社

落選したことを悲しむのではなく…

(前略)今年は紅白歌合戦ダメだったみたいですね

落選した理由は歴然!

周りのアーティストさんが話題性ぎっしりで皆さんが凄かった…

そういう事だと思います!

しかしながら我々ゴールデンボンバー全員一年間しっかり働き抜きました‼︎

まだ今年終わってませんが 笑

それは間違いない事実!

来年ももちろんしっかり働くつもり!いや、働きます!

そして再来年…そしてその次の年もしっかり働く気満々です!

しっかり頑張ればきっとまたお声を掛けて下さるかもしれない

だいたい4年連続出場できた事が奇跡

落選した事を悲しむのではなく、4年連続出場できた事に胸を張らせて頂きます!

これで女々しくてバブルは終了です!

まずは、この世に超ウルトラスーパー名曲を生み出してくれた鬼龍院さんに感謝!

そして、後のザコ3人組も音楽は生み出せませんが自分ができる事をしっかりこれまで通り頑張って行きましょう!

引き続き応援よろしくお願いしますっ!

樽美酒 研二 オフィシャルブログ ーより抜粋

落選を残念に思いながらも、とても前向きな樽美酒さんのこの姿勢、カッコイイです!

この姿勢に多くの方が賞賛のコメントを寄せています。

  • 残念だったけど、またいつかミラクルヒットを飛ばしてください!
  • いつも全力で皆を楽しませてくれてるって事ちゃんとわかってるから
  • カッコイイ。これからも応援し続けます!

毎年、多くの方を笑顔にしてきたゴールデンボンバー。また紅白の舞台で多くの方を盛り上げてくれる日を待ってます!

こちらは『女々しくて』のMV。紅白で彼らを見られない分、こちらで楽しんでみてはいかがでしょうか。

出典
樽美酒 研二 オフィシャルブログゴールデンボンバー「女々しくて」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】

Share Post LINE はてな コメント

page
top