「バブル終了」 紅白を逃したゴールデンボンバー『樽美酒 研二』が潔い!
公開: 更新:

提供:産経新聞社

ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
2016年11月24日、毎年恒例『NHK紅白歌合戦』の出場者が発表されました。
紅白歌合戦 出場者が発表!PUFFYやKinKi、そして宇多田ヒカルが初出場 SMAPは?
初出場となる宇多田ヒカルさんやKinKi Kidsなど、新しい出場者に期待が高まる反面、毎年出場していたにも関わらず出場者のリストから外れてしまった方も。
その中には、4年連続出場のゴールデンボンバーもいました。
毎年、代表曲『女々しくて』を歌い、紅白を盛り上げてくれたゴールデンボンバー。今年は残念ながら彼らの姿を紅白では見られません。
そんな中、メンバーである樽美酒 研二さんがブログで公開したコメントが「潔い!」と賞賛されています。
提供:産経新聞社
落選したことを悲しむのではなく…
落選を残念に思いながらも、とても前向きな樽美酒さんのこの姿勢、カッコイイです!
この姿勢に多くの方が賞賛のコメントを寄せています。
毎年、多くの方を笑顔にしてきたゴールデンボンバー。また紅白の舞台で多くの方を盛り上げてくれる日を待ってます!
こちらは『女々しくて』のMV。紅白で彼らを見られない分、こちらで楽しんでみてはいかがでしょうか。