grape [グレイプ] entertainment

本人もノリノリ! 金爆・樽美酒研二、スタイル抜群のチアリーダー姿に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが2018年6月28日にInstagramを更新。

チアリーダーのユニフォームを着用し、ノリノリでポージングを披露しています。

樽美酒研二の立ち姿はモデルっぽいけど…

樽美酒さんは6月27日にメットライフドームで行われた西武vsオリックス戦で、西武ライオンズの公式パフォーマー『ブルーレジェンズ』に混ざり、一緒にパフォーマンスを披露しました。

そのチアリーダー姿がこちら。

樽美酒さんは3枚とも、モデル風のポーズを決めています。

スタイルのよさが際立ち、かもし出るオーラはまさにいい女!ミニスカートから伸びる美脚、金髪ロングヘアが白塗りのメイクに意外にマッチしています。

そして、視線が行ってしまうのがバキバキの腹筋でしょう。

こんなチアガールがいたら、絶対目立ってしまいます!

ほかのチアガールに混ざってみると、体格がよすぎてやはり浮いてしまっています。

西武ライオンズのマスコットキャラクター・レオとのツーショット写真も公開されています。バトルをしても互角以上に渡り合えそうな気がします。

樽美酒研二、始球式では135キロの剛速球で球場を沸かせる

また、この日の試合の始球式も担当した樽美酒さんは、135キロの剛速球をマークしました。

こちらは本格派すぎる、始球式前のブルペンの様子です。

また、樽美酒さんは37歳という年齢でこれだけの剛速球を投げたことに、多くの人がビックリしていたようです。

樽美酒研二 投げて、踊って大活躍のポテンシャルを絶賛する声が殺到

・脚だけ見たら、完全にモデルさん。

・やたら強そうなチアリーダーですね。

・そりゃ、こんなムキムキなら135キロ出るわ。

・チアリーダー姿も似合い、始球式では135キロを出すなんてさすがです。

・こんな37歳なかなかいないよ。

始球式とチアガールの2刀流に挑戦し、どちらでもしっかり爪痕を残した樽美酒さん。

「恐るべし37歳」のひと言に尽きます。


[文・構成/grape編集部]

出典
ketsu.no.kamisamaゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top