grape [グレイプ] entertainment

竹内結子似の美人がファッション誌に登場!? と思ったら、霊長類最強のあの人だった!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

世界20カ国で発行され、世界的な女優やスーパースターなどが紙面を飾るファッション雑誌『Vogue』。

そんなVogueに『竹内結子似の日本美女』が登場し、ネットを中心に「本物!?」「すごい美人!」と多くの方をざわつかせています。

竹内結子さんと言えば、美しさと演技力を兼ね備えた女優。彼女に似ているといえば多くの方が期待することでしょう。話題になるのも頷けます。

しかし、多くの方をざわつかせた一番の理由はその正体なのです!

その竹内結子さん似の美女の正体は、なんと霊長類最強女子とも呼ばれるレスリングの吉田沙保里選手

提供:産経新聞社

美人女優と霊長類最強女子…失礼ながら、想像してもあまり共通点が見られないように感じてしまいます。

でも実際の写真を見てビックリ!確かに似ている…。

話題のその写真をご覧ください!

出典
@voguej@karutar0@weissmix@ETOwaSARU

Share Post LINE はてな コメント

page
top