grape [グレイプ] trend

【もひかん一家の家族会議】かずとよくんの「はみション」が遂に禁止される?!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

毎月恒例のもひかん(@mohikan1974)さん一家の家族会議。

待望の2017年1月版が公開されています。

1月の目標は達成できたのか?

気になるのは「新年最初の目標は達成できたのか」ということ。

特にママの「グレイシー一族に連絡をとる」が気になるところですが…

グレイシー一族=ブラジルの柔術一族。格闘家

返事なし

本当に連絡をとろうとしたことにも驚きですが、残念ながら返事がなかったようです。

そして、かずとよくんの「とうちょう器を探す」という目標は…

✕(パパのせい)

実は盗聴器を探す機械を「休みの日に作る」と約束していたもひかんさん。しかし、その時間をとることができなかったため、残念ながら未達成となってしまったようです。

かずとよくん、残念だったね。

2月の目標に謎の「はみション」?

同時に公開された2月の目標にも怪しげなワードが並びます。

まず気になるのが、なごみちゃんの目標…

ダイアンつ田にファンレター

どうやらこれはお笑いコンビ「ダイアン」の津田篤宏さんのことを言っている模様。

提供:産経新聞社

返事は来るのでしょうか。

そして謎すぎるのが、かずとよくんの目標ですが…

はみションきんし

意味が分からないながらも、なぜかイヤな予感がするワードです。

さて、「はみション」とはどういう意味なのでしょうか?

かずとよくん「それはダメだ!!!」

出典
@mohikan1974

Share Post LINE はてな コメント

page
top