これはかっこいい!ヤギのツノ型コーヒータンブラー「ゴートマグ」日本上陸!
公開: 更新:


「みそ汁入れるのが楽しくなった」 手に持つお椀のデザインに「動きそう」「え、欲しい」ご飯や汁物などを入れるための、お椀。 木目のシンプルなものから、花や動物などのデザインが施されているものまで、さまざまな種類があります。

100均で買った皿に「ん?」 横から見ると『縁の高さ』が違う理由とは新年度が始まる4月。入学や入社などをきっかけに引っ越しをする人は多くいます。 新生活を始めるにあたって、食器を新調することもあるでしょう。 普段使い用の皿は、見た目のデザインだけでなく、使いやすさにもこだわりたいところで...
「これ、何?」と思わず聞いてしまいそうな不思議なシルエット。見た目はどう見てもツノですよね……。
こちら、何を隠そう新しいコーヒータンブラーなのです。個性的で、すごくかっこよくないですか?
こう持ったり……。
ケースを台座にして立てることもできます。
カバンにストラップでつけたり、ショルダーバッグのように肩から下げることもできます。
これはオシャレ! 町の視線を釘付けにしそうですね。
インパクト大のこの『ゴートマグ』は!VV(ヴィレッジヴァンガード)オンラインで先行発売しています。
オシャレなだけでなく、タンブラーとしての機能も本格的で、なんと食洗機対応・2時間保温効果・BPAフリーといたれりつくせり。
コーヒー好きならぜひ個性的なタンブラーを持ちたいですよね。おしゃれで新しい物好きの方へのプレゼントにもぴったりです。
友達へのプレゼントとしても、ぜひチェックしてみてくださいね!
[文・構成/grape編集部]